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インドの街
service

事業内容

service concept

市場展開を最大化する
包括的なビジネス支援

100社以上の支援実績

当社のサービスは、事業可能性調査、物流最適化、販売ネットワーク構築、テストマーケティングに至るまで幅広く対応し、製品やサービス(物理的製品、サービス、仮想サービス、統合ソリューション、カスタマイズソリューション、各種トレーニングなど)を最適な市場、地域、またはデジタル空間へ最大限のインパクトとともに届けます。

支援実績は100社以上、さらに120件以上のビジネスで収益モデルを最適化してきた当社と、インド市場進出を成功させましょう。

企業ごとにカスタマイズされた調査と分析

カスタマイズされた市場調査は、意思決定者が即座に活用できる情報と分析を提供し、より的確かつ戦略的な意思決定を可能にします。以下の調査項目は、オーダーメイド調査に最適です。

  • 新規市場における協力先の候補を特定
  • 参入予定の業界における市場動向や将来の需要を分析
  • 競合他社の戦略を分析し、自社の競争戦略を策定
  • 自社が販売する製品の市場動向を予測
  • ターゲット市場が自社の製品を受け入れるかを検証
  • 競合製品に対するエンドユーザーの評価を分析し、自社の製品・サービスの受容性を評価
  • 自社製品がエンドユーザーの期待を満たしているかを評価
  • 広範な販売ネットワークの構築
  • 参入予定の業界でのバリューチェーン関係者のルートを確立
research process

市場調査プロセス

企画から実行まで

企画

新たなアイデアや既存のコンセプトを発展させる段階。ブレインストーミングや創造的思考を活用し、新しい製品やソリューションのコンセプトを生み出します。

調査

発想段階で生まれたアイデアの妥当性を検証するため、情報収集と市場分析を実施。アイデアが市場に適しているか、実現可能かを確認します。

開発・製造

検証済みのアイデアをもとに、実際の製品やサービス、ソリューションを開発。デザイン、設計、実装までのプロセスを進め、具体的な形にします。

検証・改善

開発された製品やソリューションの有効性、機能性、品質を保証するためのテストを実施。詳細な評価とフィードバックを通じて、必要な改良を行います。

調査フロー

調査設計

必要なデータを収集するため、最適な調査手法(定性調査・定量調査・ハイブリッド型など)を選定し、クライアントと協議のうえ調査計画を策定します。

調査実施(Research Execution)

アンケートやインタビューなどを活用し、ターゲット市場や競合企業から直接データを収集。的確な市場情報を取得します。

詳細分析

収集したデータを徹底的に分析し、市場環境の理解を深めます。重要なトレンドやインサイト、ビジネスチャンスを明確にします。

結果報告

調査結果をもとに、戦略的な提言を含む実用的なレポートを作成。クライアントが今後の意思決定を的確に行えるよう支援します。